Q&A

サブウエイシリーズについて?

公開日 : 2006年06月05日
最終更新 :

6月29日から4日間、NYCに行きます。30日と7月1日のサブエイシリーズを観戦したいのですが、現地で入場券(チケット)は買えるでしょうか?一人旅ですし(一人分)、たぶん松井もいないので一人ぐらいは入れると思うのですが! 経験のある人がいれば教えてください。 もしも、チケットを持っていて、チケットのいらなくなった人がいれば(いないでしょうが)安く譲って下さい。  GABACHO

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: サブウエイシリーズについて?

サブウエイシリーズはシーズン前の前売り販売の時にすぐに完売となります。たまに球団保有のチケットが窓口に出されることがあると聞いていますが、これは頻繁に窓口に顔を出さないと無理です。当日では絶対に無理だと思います。是非入手したいというようでしたら、チケットを既に持っている観光会社かチケット専門会社に頼むしかありません。

http://www.offoffny.com

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました

たぶん、おっしゃる通りだと思っていますが、期間中は、ワールドカップもありますのでチケットの1枚くらいは何とかなるのでは、と 良い方に考えて、球場まで行ってみます。な~に、入れなくて元々ですから。アドバイスありがとうございました。GABACHO

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • サブウエイシリーズについて

ヤンキース対メッツののチケットは、たぶんメジャーリーグで一番入手が難しいチケットだと思います。
    昨年ヤンキースタジアムに訪れれた時に「サブウェイシリーズ」の前売りチケットについて窓口(ヤンキースタジアムの前売りチケット売り場です)で聞いてみたところ、すでに完売と言われました。
    このカードのチケットを購入出来る可能性は我輩的には
    1・チケットブリーカーに頼んでみる。
    2・運に任せて当日球場でダフ屋をつかまえる。
    3.もしかしたら窓口で余りのチケットを販売するかもしれないに賭ける。
    だと思います。

1・は高い値段になってしまいますが、席に空きがあれば確実性があります。
    でも席が無い場合はとれませんが・・・。
    2・の場合は高い値段をふっかけられるうえに、もしかしたらニセチケットの可能性もあります。
    3・は我輩がチケットを購入する際のいつものスタイルですが「サブウェイシリーズ」は観戦した事がないので判りません。チケットを売り出さない場合もあるそうです。運ですね・・・。

そうなると、高くてもいいからどうしても観戦したいのならば日本からチケット取得業者等に頼んでチケットを入手するのがベストだと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

参考にします。

ありがとうございました。大変、参考になりました。私自身の運にかけてみたいと、思っています。松井も、まだ調整中のようですし、観戦できなくて元々ですし、サッカーもありますので,何とかなるでしょう!
    でもやはり見たいので、球場までは、行ってみます。 GABACHO