AT車

AT車はドイツでレンタカーには一般的でないので問い合わせ注文になります。私の知る限りではヨーロッパカーがベンツにあります。そしてエービス、 ハーツもありますが少ない車種限定、で場所によるとおもいます。ナビは日本語は無いと思います。3日間で充分にいけますが初日に南下され宿を取られれば最後が楽になります。FRAで初日泊まりますと半日無駄が出てしまいます。私も一日で昔デュッセルドルフよりインスブルッグ、バーセル、を周り返ってきましたけど着いたのは夜中でクタクタでした。ザルツブルクが無いのでしたら何もHISので日帰りする必要は逆に無いと思います、むしろやめたほうが良いと思います。レンタカーかヨーロッパバスで途中泊まりながら行けばよいと思います。ただ城の見学は待ち時間がかなり出ますので半日はそこに居る日程を組んでください。城の中を見ないのでしたらそんなに時間は必要ないのですが週末は朝の内に行きませんと午後からは混み合いますので待ち時間のほうが長くなります。ライン川、スパイヤーの王家の墓のある教会(日本からの観光客は行きません、ケルンの教会より中は大きいですよ)車で走るのにフランスのストラスブルク、コルマー、色々あります。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント