さすけねえ様は北京在住なのですか?

あずきごはんとんし~~~、にーはおま?
うおーじゃおーさすけねえ、つあいりーぺんつおんごれん(ウソ)
うおーようぴーちゅ~~~~~あさひすーぱーどらい~~~

【タクシーは、適当に手を上げて捕まえられるのでしょうか?】
・・・・そうです、日本とは車線が逆なので、そこだけ注意してください。

【王府井周辺で何か食べる・・・】日本人観光客が行く所は高い店です。あそこは一般的に高いので、もっと庶民の行くところに行った方が良いでしょう・・・少し離れれば、味は同じでもワンフーチンの半額以下では?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: さすけねえ様は北京在住なのですか?

さすけねえ様、回答、しぇーしぇーです!

さすけねえ様のことぱを調べました。つあいりーぺん、まではわかりますが、"つおんごれん"とは?
    "うおーようぴーちゅ~~~~~あさひすーぱーどらい~~~"
    さすけねえ様はビール党なんですね♪

タクシーのこと、分かりました。決まった乗り場はなくて、道路で流しているタクシーを捕まえる、のですね。
    やってみます。

王府井は観光客も多いでしょうから、食事は高いでしょうね。
    食事は永安里の方に美味しくて良心的なお店があると書いてあるのをみました。そのあたりか、又は、前門周辺などかな。
    ひとりなので沢山たべられませんので、北京ダックも半分にして頼もうと思います。
    それだけじゃ、ひんしゅくかな・・。

とにかく色々やってみるべし、ですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: さすけねえ様は北京在住なのですか?

あずきごはん様
    モデムが落雷で壊れやっと回答です。

つおんごれん・・・りーごれん「日本人」の入力誤り・・・とういぶーちー(=さすけねえ~~~)

• いいね! 0
    • コメント 0件