Q&A

トロント 日本人宅ティーチャーズホームステイについての質問です

公開日 : 2006年06月05日
最終更新 :

みなさん こんにちは。
私は KUDAMONO と申します。
初めての投稿で 緊張しております。

早速ですが 相談にのっていただければ ありがたいです。 

私は 今年の11月から3ヶ月間カナダトロントに留学しようと思っております

12月と1月の2ヶ月間は 現地エージェントのシェアハウスに滞在(とても安いので)を決めておりますが 

その前に 一週間から二週間ほど 日本人宅(経営してるご夫婦のどちらかが 外国の方)でティーチャーズホームステイをして 英語やカナダの生活に慣れたいなと考えております

そこで インターネットで 色々調べてみましたが バンクーバやカルガリーケローナ などでは みつかったのですが トロントでは 見つかりませんでした 

そもそも インターネット検索がへたくそなため 中々ヒットしない 自分のせいでもあるのですが 

いくら捜しても みつかりませんでした 
そこで 最後の頼みとして こちらで投稿して聞いてみることにしました。 

どなたか トロントでそういったホームステイ先で滞在したことのあるかたや どこかの口コミで聞かれたかたがいらっしゃいましたら 教えていただけますでしょうか 

ホームステイ先の評判などは 人それぞれによって 感じかたが違うことは 重々承知しております。 

おそらく エージェントに頼めば そういったホームステイ先もすぐ見つかるのだとうと思いますが とても高いので なるべく 個人と個人の契約でやりたいなあ と 思っての投稿でした。

どうぞ 宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 補足です 

KUDAMONOです 
    すいません 
    先ほど長々と書いたのに 一つお伝えしてませんでした。

こちらを 投稿する前に 一つトロントの日本人宅ホームステイをみつけました 

CANADA HOME というところのサイトで 
    観光や送迎や食事込みで 7泊8日 C$1290  英語のレッスン一時間C$35 でした

こちらでも いいかな と 思ったのですが もう少し安いところがあればいいな と 思いました。

食事や 観光や 送迎は なくても いいと思ってます 

たびたび 長文ですいません 
    宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件