エッツタールの過ごし方

いつもありがとうございます!

エッツタールはガイドブックには奥部のオーバーグルグルしかのっていないのですが、どのように過ごすと楽しめるでしょうか?
直でオーバーグルグルまで行ってしまい、そこでのんびるする。あるいは、オーバーグルグルまでの過程に素敵なところ、泊まりで過ごすようなところ、オススメはないでしょうか。

レンタカーは不安に思ってもしょうがないので、是非利用したいと思います。乗鞍スカイラインというのはわかりやすいですね。それなら、大丈夫かなとイメージできます。

デュルンシュタインは、実はホテルがこの日程しかとれなかったため、この日程となってしまいましたが、おっしゃられたとおり、ウィーンに荷物をデポできますね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• エッツタール

2泊できるのならオーバーグルグルまで行っちゃって、ハイキングが良いすごし方と思います。手前にはゼルテンという町もあり、ここもいわゆるチロルらしい牧歌的なところで泊まるのによいところだと思います。このあたり・・・宿の予約は要らないかと・・・なので行ってみて気に入ったら飛込みで十分と思います。(満室の宿があるとしてもすべての宿が満室は・・・まずないでしょうね。こんな交通が不便なところ)

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

計画の最初のグリンデルワルトと最後ウィーン以外はホテルは予約なしで行こうかと考えています。予約したことで日程を現地で柔軟に変えれなくなってしまうのではと考えるので。

• いいね! 0
    • コメント 0件