私はメダカ

おはようございます。

ハイローラーでも億単位になるとホエール(鯨)と呼ばれます。
私などはさしずめ「メダカ」あたりではないでしょうか。

ギャンブルのよさは鯨でもメダカでもチャンスは平等だということです
ラスベガスは少なくとも日本の株式市場より公平・公正だと思います。

ガイドブックなどにもファミリーで楽しむラスベガスという表現があり
ギャンブル都市からの脱皮を言う人が多くいますがその本質はギャンブルをしない人からはキッチリ払ってもらうと言うことだと思います。

その証左が昨今のCOMP戦略はその証左ではないでしょうか。

あっ一つ注意点が・・・・
貯めていくポイントは半年間積算がないと無効になります。

昨年5回も行きましたが5月から12月まであいたため
$900ほど残っていたものが突然消えました。

当然クレームのEメールを送りましたがアメリカらしく
丁重ですが毅然とした却下のメールと入会時に了承したルールの添付ファイルが送られてきました。

今後は旅行の予定にも影響が・・・・・
あるいは滞在中に使い切ったほうがよいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 流されるまま

    ギャンブルさんがメダカなら
    ワタシはいいところミジンコ、
    最悪アメーバくらいといったあたりでしょうか^^;

    コンプも流されるほど貯まりません。
    バフェを2度ほどがせいぜいです。
    その場でぎりぎりまで使ってきますのでご安心を!!

    ホテルを予約しました~!!
    予定までに何もなければ実現しそうです♪
    え??どこのホテルって?
    いちおう4コーナーですよ☆名前は恥ずかしくて言えませんが。。。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    窮屈な世の中

    ともぞうさん、今日は。
    私の不徳のいたすところで横槍が入りいやな思いをさせてしまったようで申し訳ありませんでした。
    現在、バンコクでノンビリしています。

    4コーナーだとバーバリーコーストあたりですか?
    私は9月はフラミンゴ、12月はバリーズを予定しています。
    これでハラス系ホテルは制覇です。

    ご幸運を祈っています。