06/06/05 02:27

サンフランさん、こんにちは

サンフランさん、こんにちは。


the IVYのページを見てみました。お料理のレシピーが、載ってますがスズキの付け合せにfragrant riceとあって、レモングラスとかお醤油らしきものも使ってますね。
light soy sauceって、なんでしょう。薄口醤油?
何料理のジャンルになるのでしょう。
メニューは、フレンチっぽいけど、店内の写真は、エスニックな感じで。
面白そうな、お店ですね。

Rulesのほうは、今回色々調べているうちに何回か目にしています。
ポピュラーなお店のようですね。

今回は、母と一緒なので、夜にお店を探してうろうろしたくないし、できれば、美味しい物を食べさせてあげたくて、、、、、色々と迷っております。
情報を、ありがとうございました。








  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント