Re: 天気予報

お天気の情報ありがとうございます。
日本でもヤフーの世界の天気などをチェックしているのですが、
現地の方の生のご意見が聞けると助かります。

日本の今日の報道ではW杯が始まるくらいからお天気が回復し、
30℃近くになるとのことでした。
やはり最近のお天気は日々変化しているので予報が難しいようですね。
自転車旅行様のご意見を参考に、
脱ぎ着しやすい上着やシャツを数枚持って行き、
温度の変化に対応したいと思います。
教えていただいたHPもチェックしてみますね。

ところでフランクフルト市内はビルがネオンで飾られ
選手達がビルに映し出されているのですね。
TVの中継を見て早くフランクフルトに行きたくなりました!
異常気象でもとにかくドイツ滞在を楽しみたいです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 天気回復

    昨日から良くなり始めました。まだ北風が入り込んでますが、南からの高気圧の強いのが北上してます。週末は30度を日中は越えると思います。朝夕と日中の温度差が出ます。日中は袖なしでも充分位暑くなりますよ!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 天気回復

    いよいよ今日の夜に出発です。
    お天気回復してきたようですね。
    色々と情報ありがとうございました。

    温度差が激しいので体調管理には注意して
    W杯を存分に楽しみたいと思います。
    またスニーカーも探してみます!
    どうもありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件