海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >テーマを特定しない >ヨーロッパ周遊ルートのアドバイスをください!

ヨーロッパ周遊ルートのアドバイスをください!

こんにちはゲストさん

こんにちは!
時期はまったく未定なのですが、三ヶ月くらいでヨーロッパ周遊したいと思っています。

訪れたい国はイギリス スペイン ポルトガル フランス スペイン スイス ドイツ オランダ ベルギー ルクセンブルク です。

ハンガリーやチェコ、クロアチアなど東欧の国にも行ってみたいのですが、一国一国をわりとじっくり周りたいため、東欧や北欧はまたの機会に…ということにしました(^^;)

ヨーロッパでは以前イタリアを三週間かけて旅したことがあります。イタリアは縦に細長いのでルートを検討するのが比較的楽だったのですが、今回はルートに非常に頭を悩ませています。どなたか効率の良い周遊ルートをご教授ください!

希望としては各国をそれぞれじっくり周ること。(スペインであれば、マドリッド トレド ゼゴビア コルドバ セビリヤ グラナダ ロンダ バルセロナ モンセラットぐらいは周りたいです。) 

どうぞ宜しくお願いします!!

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

12件中1-12を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示