06/06/04 17:36

コアラ

コアラのマーチは「コアラ」です。シンプル…。

Marillenさんのおっしゃる通り、饅頭あんこ類は全くダメです。気持ち悪いといって手すら出してもらえません。クッキー類が一番安全ではあります。チョコレートはなにせ現地にいいのがたくさんありますので、私は日本からチョコを買って持っていく度胸(?)はありませんが、まあオマケつきという点でなら…。

アニメはポケモン、デジモン、ワンピースが三巨頭な感じです(でした)。…私が既に時代遅れでなければですが(子供の流行まではなかなか…)。女の子はあまりよく分かりません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/06/04 18:11

コアラですか

AsymHさん、ありがとうございます。
    あちらではコアラという商品名であるんですね!

アニメものはポケモン、デジモン、ワンピースですか。
    日本独特の図柄や日本語なんか、結構受けるのかもしれませんね。

駄菓子みたいなのはヨーロッパにはないでしょうかね。
    ベビースターラーメンとか、ポテト系(あらぎりポテトなど)
    スナック菓子は受けはどんなものでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/06/05 01:11

スナック、というかポテト?

別にポテトチップスやフライドポテトはいくらでもありますが…(ジャガイモが主食(?)な国ですし)。皆さん好きは好きですよ。甘いものが好きなお国柄とはいっても、その辺りのお菓子はちゃんとあります。ラーメンはまあそもそもアジアフードの怪しいの以外ほとんどないですし、ベビースターがウケるかはなんとも…。

• いいね! 0
    • コメント 0件