チョコクロさま、お答えします

チェスキークルムロフの旅行記を書いていらっしゃる方にペンション桐淵の情報がくわしかったのですが・・・。今すぐ出てきません。

あなたの掲げたアドレスがペンション桐淵に違いありません。桐淵さんの自宅の方はご家族と風呂は共用です。
そこには掲載していませんが、桐淵さんには自宅とは別の住所の貸部屋があります。地下鉄で一駅くらいの距離です。そちらには他に長期滞在の方がいらっしゃるかも知れません。

桐淵さんはあまり早くからの予約は必要ないようです。

チューリップインテルミナスは駅の近くで交通の便がよさそうですね。
スーツケースは別の町から戻って同じホテルに宿泊するならバッゲッージルームに預かってくれます。
地方の町まで行くのなら宿泊することをお勧めします。朝晩の風情は日帰りでは味わえないからです。

それからJHCホテルのページが開けなかったのはログインが必要なページだったからのようです。失礼しました。
ディプロマは7,8月はツインで1泊12,500円ですが9月は19,500円になってしまうのですね。残念。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• プラハの宿泊場所を探しています。

この秋初めての一人旅でプラハに宿泊予定です。
    このページで初めて民宿桐淵さんを知りました。
    どなたか桐淵さんの連絡先を教えてください。
    語学がままならないので、日本語が通じるのが
    魅力です、宜しくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/06/04 17:17

早いお返事ありがとうございます!

>桐淵さんはあまり早くからの予約は必要ないようです。

そんな感じですね。

私は夏休みがその一週間しか取れないので、確約がほしいので(笑)、
    チューリップインテルミナスにしようかと思います。

空港からの送迎も25ユーロ(車1台)ですし、メールするとすぐレスが来るのでなんか感じが良いです。

>スーツケースは別の町から戻って同じホテルに宿泊するならバッゲッージルームに預かってくれます。

今、メールして聞いてみてます。

>地方の町まで行くのなら宿泊することをお勧めします。朝晩の風情は日帰りでは味わえないからです。

そうですね、朝や夜が風情があって、感動したりするんですよね。

ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

横レスですが、ディプロマットお勧めします。。

チョコクロさま、もう決めてしまわれたのでしょうか?
    宿泊した者として、ディプロマット強くおすすめします。
    気に入って、2年連続で行ってしまいました。

確かに市街地とは離れていますが、地下鉄で3、4駅なので
    すぐ中心地に出られますし、それに駅も目の前。
    地下鉄も東京のと同じくらいの間隔で走っています。
    一度外出して、一旦宿に戻って一息ついて、また出陣
    というのを私はやってましたね。
    空港までのバス(所用時間20分位)のターミナルもすぐそばにあって
    とっても便利。料金も100円とか(2年前)そんな
    ものでした。(うろ覚えですが。でもその辺の情報は『歩き方』
    に載っていたはず)

私は2度とも年末に行ったので宿代も1部屋1泊13000円
    位だったような。(2人で泊まりました)
    ベッドはツインでバスタブつきのバスルームもすごく豪華です。
    朝ごはんもお料理がいっぱい並んでいておいしく、
    スタッフも感じがいい。
    そして何より、(あまり人に教えたくないのですが)
    近くに安くてとってもおいしいピヴィニツェがある!

あっ、でも世界中どこにでもあるようなホテルなので、
    チェコならではの部屋に泊まりたい、とかやはり
    旧市街でなきゃ、、というような方にはおすすめできませんが。。

私は、この後チェコに行く時はまたあそこにしたいです。