限定もののポッキーは喜ばれます。。

「MIKADO」じゃなくて、限定品のディコラティブのポッキーが喜ばれます。アーモンドクランチとかたくさんついていて見た目が芸術品の域に達してるが美味しいし人気があります。

絶対ダメなのが、モナカとかギュウヒとかアンコ、和菓子系は冒険かも?
かなり保守的な味覚だと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/06/04 16:25

ご回答ありがとうございます

みなさま、ご回答ありがとうございます。
    私も和菓子ものにするか、チョコレート菓子系にするか迷っておりました。
    対象がお子様ということで、おまけつきのお菓子がいいかなと思っております。
    あちらではセーラームーンやドラゴンボールなど日本のアニメがかなり人気があるとのこと。
    そういったフィギュアつきのお菓子って確かありましたよね。
    あれなんかいいかなぁと。
    あとコアラのマーチは「トリビアの泉」で評価が高かったから選択肢に入れたのです。ヨーロッパにも別名で出回ってるらしいのですが、ご存知の方いますか。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/06/04 17:36

コアラ

コアラのマーチは「コアラ」です。シンプル…。

Marillenさんのおっしゃる通り、饅頭あんこ類は全くダメです。気持ち悪いといって手すら出してもらえません。クッキー類が一番安全ではあります。チョコレートはなにせ現地にいいのがたくさんありますので、私は日本からチョコを買って持っていく度胸(?)はありませんが、まあオマケつきという点でなら…。

アニメはポケモン、デジモン、ワンピースが三巨頭な感じです(でした)。…私が既に時代遅れでなければですが(子供の流行まではなかなか…)。女の子はあまりよく分かりません。