やはり・・・そうですか・・・

JORGEさん、何度もお世話になります。

以前の予定では、ミュンスター滞在で、
入国も出国もフランクフルト(出発は午後便)のはずだったんですけど、急遽予定変更でバタバタしております。
(今話題になっている、チケット騒動に巻き込まれた結果です)

やはり、無理ですか。実は、今調べていたんですが・・・
なんとなく、不可能な気がしてて、エアーの方を調べようかとも思っていました。

アムステルダム泊は全然考えておりませんでしたが、教えていただいてよかったです。大変感謝しております。

前日の夜遅くでも、アムステルダムに到着するようにして、ホテルを探します。

本当にありがとうございました。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント