こんにちは、めいと猫バスさん。

こんにちは。
丁度今メールをチェックしていたら、猫バスさんのレスが入って来たので、思わず送ります。
危険を感じたら、どんな事をしてでも・・一先ず、逃げて下さいね。
言葉は通じない部分は多くても、常に意識していれば・・危険の察知と危機回避は出来る筈・・人間に本来備わっている部分の筈ですし。

ここは、本能のままに逃走して下さい!笑。

で、旅行を・・「中止」や「延期」をなさる事は無いようですけど・・最後まで考えて下さいね。
ロンドンがこのまま収まると良いですが、混乱するようなら観光どころでは無いと思います。
「自己責任」が問われる昨今です。

・・お気を付けて!!
めいと猫バスさんにとって良い旅になりますよう願っています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント