Q&A

ライン川観光・ザンクトゴアルスハウゼン

公開日 : 2006年06月04日
最終更新 :

ビンゲンから観光船でザンクトゴアルスハウゼンまで行き、その後、鉄道でボンまで移動しようと考えています。ザンクトゴアルスハウゼンの船着場から中央駅まではどれくらいの距離でしょうか?徒歩で移動できる距離ですか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/06/04 19:36

Re: ザンクトゴアルスハウゼンの駅

こんばんは。

ザンクトゴアルスハウゼンの駅は鉄道とライン川のあいだを
    下流のほうに向かって歩いて10分ぐらいです。

私はスーツケースを引きづりながら歩きましたが、
    特に問題はありませんでした。
    歩道が狭く、車がしょっちゅう通るので気をつけてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

レスありがとうございます

徒歩で移動できる距離と知って安心しました。貴重な情報をありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 徒歩で十分行けます。

3年前の夏に、リューデスハイムからサンクト・ゴアルスハウゼンまでライン川下りをしました。

サンクト・ゴアルスハウゼンの船着き場から鉄道の駅までは近いです。徒歩で十分行けます。最も、私は駅とは逆方向に行っていて時間をロスしましたが。すんなり行けば徒歩で5分。かかっても10分まででしょう。

鉄道駅は船着き場の大きな道沿いにありましたが、建物が地味でこじんまりしていて見落としそうになります。注意して下さい。私は、サンクト・ゴアルスハウゼン駅からケルンまで移動しました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

徒歩で移動できる距離と知って安心しました。貴重な情報をありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件