Re: レポート見て、

レスありがとうございます。
お返事が遅れてすみません。最近PCを開いていませんでした。

トレンデルブルグもザバブルグも、確かにかなり田舎でしたね・・・。
でも現地の素朴で親切な人々が手助けしてくれたので、なんとかバスにも乗れたし、本当に彼らに会わなければこのような思い出深い旅行は実現しなかったと思います。心がとても癒されました。
そのギャップで、もろ観光地のリューデスハイムは気持ちが落ち着かなかったのかもしれません。あと、ドイツは想像より暑くてリューデスハイムでは不快指数がかなり上がっていたことも原因のような気がします。季節や気分が違えば、リューデスハイムも楽しめるかもしれません。

ハン・ミュンデンは行っていないのです。いつになるか分かりませんが、今度行くときは行きたい場所にリストアップしておきます。
ドイツは何度でも行きたい国です。他にもkiyaさんのお勧めの場所があれば教えてくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント