Re: ル・メリディアン・ブダペストに安く泊まる方法を探しています。ご存知ないですか?

ttp://agence.voyages-sncf.com/pub/agent.dll?qscr=rsvd&itty=&itid=&itdx=&from=f&shtl=1

のサイト109E(朝食なし)+手数料=261,40 €
----------------------------------------------------
Chambre supérieure-Petit-déjeuner non inclus 261,40 €

Clients : 2 adultes
Tarif de base 14/07 - 15/07 : 109,00 € par nuit
Total :* 261,40 € Offre Spéciale
*Taxes et frais de gestion inclus
----------------------------------------------------
プラハ行きたいと思ってホテルを見てましたが
ブタベストでもいいな。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 予約しました!

情報をありがとうございました!!

実は本日無事に予約完了しました!
    日本のメリディアンの予約デスクに電話して取りました。一番安全で確かな方法かと・・・。

2名で109ユーロ(税サ込み)朝食は無し・・・でした。

予算どおりで本当に嬉しい限りです!
    皆様に感謝です!!

• いいね! 0
    • コメント 0件