天気*寒い!

今年はさらに異常です。昨日までは寒く雨も多く夜は5度ぐらいまで落ちてました。日中は15度ぐらいまで、私も夏のセーターを冬物の厚いのしてちょうど良いぐらいでした。ただ今日も午前中は予想どおり暑くなり半袖でも充分でしたが、大きな雨雲が良く通り肌寒くなります。日が差しますと紫外線が強くちょっと異常です。空は秋のように高く雲は夏の終わりの厚い雲がこのところ毎日、明日は20度くらいまで上がると言ってますが月曜からまた下がる様子で先の予想がつきません。夏セーターとその上から着れるジャケット用意された方がよいかもしれません。昼と夜の温度差は10度前後くらいになります。一般の家庭の暖房も5月で切ってしまいますので夜は着込んで我慢の子!普段なら最高の季節です。南ドイツの方では新雪があって休暇に行った人はビックリしてたみたい。www.frankfurt.de で毎日の天気の気温があったかも知れません。又7日、8日に情報を入れてあげます。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント