7月に行くのですが!

フィレンツェに2~3泊する予定ですが、二人部屋で幾らくらいですか?
ホテルへの連絡方法を教えて下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 7月に行くのですが!

    フラフラおじさん、初めまして!

    レレのHPのURLを貼っておきますね。

    http://www.relaiscavalcanti.com/japan/roomsjapan.htm

    7月だとヨーロッパではローシーズンの
    区分になるのかな?
    ダブル・ツインのお部屋で90ユーロと
    記載されています。
    予約状況に余裕があれば、お部屋からの眺めや
    バスタブのあり・なしが選べますよ!!!

    HPの問合せページからメールを送れば
    フィレンツェ在住でオーナーさんの友人の
    日本人の方がすべて対応してくれます。
    細かな質問事項や、美術館の予約、レストラン
    のリストアップ等、とっても親切にして頂いて
    フィレンツェを心置きなく楽しめました!

    フラフラおじさんの旅が素敵なものに
    なりますように・・・☆

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    こんにちは!8月に行く予定です☆

    はじめまして!

    先月、母と初めてイタリアに行ってフィレンツェにはまってしまいました。その時は初添乗員旅行で思い通りに動けなかったので、
    思い切って8月にフィレンツェに個人で行く予定です。

    レレのホームページ拝見しました。
    立地条件も良いしぜひ問い合わせてみようかと思ってます。
    ところで、ぼぬーるさんはフィレンツェの空港からタクシーで
    行かれたんですか?
    もしそうなら幾らくらいかかったかおしえてください♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件