早速検索してみました。が、しかし......

リナリア様 ありがとうございます!!

109ユーロは安い!!と思って、早速検索をしたのですが
「検索条件に該当する件数はありません」とでます。
う~む。どうしてでしょうか?
検索方法が悪いのか・・・

ハンガリー / ブダペスト / 宿泊日 / 1部屋 /2名 で
入力しました。

検索方法に問題があったかと、日ひちを変えたり、シングルで1名宿泊でやってみましたが、同じ答えで・・・・・
さすがに国を変えたら、空室状況&値段が出てきましたが。

どうしたら、リナリアさんのような結果まで進めるのでしょうか?
すみません、教えてください。。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/06/04 13:18

ツインでも109ユーロ

ジュジュ子さん、こんにちは。

いつ行かれるのか分からないので、適当に1ヶ月先の日付で検索したら
    出ましたよ。

http://www.starwoodhotels.com/lemeridien/search/ratelist.html?ciDate=2006/07/06&coDate=2006/07/07&numberOfRooms=01&numberOfAdults=02&roomBedCode=2S+&smokingPreference=&ratePlanName=&promotionCode=&corporateAccountNumber=&iATANumber=&amenityType=&wheelchairPreference=0&arrivalDate=2006-07-06&departureDate=2006-07-07&theBrand=MD&parseRepeatable=true&requestedChainCode=MD&requestedAffiliationCode=MD&roomOccupancyTotal=02&lengthOfStay=1&propertyID=1861

やり方は、メリディアンのトップページ上にある「ホテルディレクトリー」を
    クリックして入り、【ヨーロッパ>>ハンガリー/ル・メリディアン・
    ブダペスト】を選択。

希望ホテルが出たら、希望の日で予約の検索。もし結果がキングベッドのみで
    出たら、ページ左にある「検索の変更」で「ベッドタイプ」のタブから
    「2 SINGLE BEDS」を選択すると、ツインのお部屋の検索結果が出ます。

>実はわたくし、インターネットでホテルの申し込みをしたことが
    >ないのですが、カードの番号など入力しても危なくないでしょうか?

>今、友人とインターネットカフェにいます (~~)//

・・・これって、まさか、ネットカフェからクレジットカードを使って
    予約しようとしていたんじゃないですよね?  

• いいね! 0
    • コメント 1件

実は・・・

はい。インターネットカフェで予約しようとしてました。
    危ないみたいですね!(^^;

本日、メリディアンの日本の予約デスクへ電話し
    無事予約致しました!!

いろいろありがとうございました!!

ところで・・・
    自宅のパソコンからなら、ネットでのホテル予約で
    カードNOなど打ち込んでも大丈夫でしょうか?

結局、ネットで予約する場合は、そこは避けて通れないので
    今後の為に、知りたいのですが(^^)教えてくださいますか?