Re: モディアル ホテル ユーロペアンについて

3年前に泊まったことがあり、つい先月もホテル前を通りました。

いわゆる2つ星のホテルで最低限心地よい滞在をさせていただきました。
前の方が提供してくださっているHPの情報と大きな違いは無いと思います。
日本の旅行会社がよく使うホテルなんでしょうか?小さいホテルですが日本の女性旅行者を私も見た気がします。

個人的に良かった点は 
①確かにスタッフの方はアットホーム
②地下鉄サンジョルジュ駅にすごく近いので便利!
③ホテル界隈やモンマルトルへ向かう通りの雰囲気などがすごく好き。サクレクレールが見えてくる通りとか石畳、カフェ、お店、ビンテージショップなど・・・(ただし、生活感ある雰囲気ともいえるので、とどふじこさんがもし旅に不慣れであれば、やはり言うまでも無く最低限の安全管理は必要)
④ホテルの斜め前にあるレバノン料理屋さんは美味しかった
⑤コインランドリーが近くにあったので、洗濯がたくさんできた
などです。

楽しい旅になるといいですね!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: モディアル ホテル ユーロペアンについて

お返事がおくれてしまいました。すいません。もみじまろさん、peliniさんたくさんの情報ありがとうございます。パリは3回目なのですがやはりはじめてのホテルですからいろいろと不安だったのですが安心しました。楽しんできたいと思います。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件