06/06/03 21:23

Re: モニュメントパス

ご親切に予約の方法を教えて下さいましてありがとうございます。よく分かりました。NYCには8/14頃に3-4泊する予定で、すでにヤンキースのデイゲームのチケットとミュージカルのチケットをインターネットで予約しましたが、自由の女神をいつ見に行くかは、まだ決められずにいます。野球観戦の前にリバティ島に行こうかとも思いましたが、球場からは結構離れていますしね。決まり次第、予約するつもりです。ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 自由の女神と野球

女神の内部は博物館だし、展望台にもあがるので、船の事も考えると、早くても3,4時間かかりますよ。
    ヤンキーススタジアムのデイゲームに行かれるんですよね。1日にこの2つは厳しいですね。でも、折角だから色々行きたいし・・・その場合は気合を入れて頑張って!!
    もしも外野のモニュメントパークを見たいなら、球場オープンと共に行く気持ちでないとダメかも?? 試合1時間半前に入った時には もう並ぶ事も出来ませんでした。夏休みだからですかね。 「もう来れないかも」と思ったら悔しくて、次の日も再チャレンジしちゃいました。  

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/06/05 21:10

Re: 自由の女神と野球

やはり自由の女神と野球を同じ日にするのは無理があるようですね。外野のモニュメントパークに入るのがそれほど大変だとは知りませんでした。貴重な情報ありがとうございました。夏休みはどこに行くにしても、並ぶことを覚悟しなければならないようですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件