05/07/23 10:29

再追記

ううっ、おかしいな~(^^;) 

https://ticket.oebb.at/bin/frame_ticket.pl?ticket=ot_overview.pl?xmlId=2q.06213132.1122080795:2:C1-0

こんなふうに、新しいページが表示されるんですけどね。

>Informationen zu weiteren Buchungsmöglichkeiten und den Preisen・・・

ちなみにポストバスの検索ですと、これが表示されますね。

時間に余裕がありそうですから、ハルシュタットへは、往復のどちらかに鉄道を使って駅まで湖水を船で渡ってもよいですね。先日、ヴォルフガング湖「白馬亭」での休憩時、白鳥の親子(5羽)を見ました。とっても愛らしい「みにくいあひるの子」でしたが、湖や川が流れているところは、とてものんびりできますね、どうぞよいご旅行を。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 本当にありがとうございます!!!

再度操作してみましたが・・・ダメでした(T*T)あうぅぅ~
    (何が悪いのでしょう???)

バタバタと街から街へ移動する行程をくまないようにしましたので、
    風景を心に残す旅行にしたいです。

この行程の料金は・・・はじめのほうに7.9ユ-ロと教えていただいていますので・・・、1日往復で20ユ-ロの交通費かな?と考えていいでしょうか?

個人旅行なので「ゆっくり」が実現できましたが、現在は必要経費算出中です。

個人って・・・ツア-よりお金がかかりますね。でも自由度UP!!
    ヴォルフガング湖「白馬亭」での休憩時、白鳥の親子(5羽)に会えるのが
    楽しみです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/07/26 00:02

バスの料金

こんにちは.

バスで行かれる場合の料金ですが, オーストリアのバスは基本的に州ごとの公共交通機関統合料金システム(Verkehrsverbund)に従い, 通過するゾーンの数を数えて各州の料金表と合わせると料金を知ることが出来ます. ゾーン表を見たところ, (私の読み間違いなどなければ)Salzburg-Bad Ischlは10ゾーン, Bad Ischl-Hallstattは5ゾーンでしょうか.
    Salzburg州(OberbayernとOberoesterreichの一部を含む)は先日7月1日付で料金改定がありまして, 前者は8.2Euroに変わっていますね. 後者は4.2Euroです. あわせて12.4Euroでしょうか. ご参考までにどうぞ.

ではよい旅を.