06/06/03 15:46

船、良さそうですね。

鑑真号、2万円ですね。往復だと3万円。 2等のベッドは予約の早いもの勝ちで利用できるのかな?

歩き方の「旅の情報収集」では中国入国に帰りの乗船券必要とは書いていない。 何かボカしている感じですね。
15日までならビザ不要。
以前は船内で30日までのビザが取れたようなので、待ち時間かかっても上海港で取れる? のか?

検索しても案外肝心な情報が出てきませんね。

慎重派というか保守的というか。
とりあえず片道で行ってみるか、と考える人は非常に少数派みたいです。

羽田→札幌に片道普通運賃1万円で参入したスカイマークも搭乗率が60%を切ってしまい苦戦中だとか。
他社に乗っても落ちない保障は無いはずなのに・・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント