05/07/23 09:29

Re: ずばり、ドバイ!!

もじゃさん、こんにちは。
2年程前に1度行った事があるだけなので、全く参考にならないと思いますが。。。

私はツアーに参加してのドバイでしたので実際に乗ってないのですが(無責任かしら。。)
運河で運行しているアブラと呼ばれる水上タクシーなどいかがでしょうか。
ガイドブック等の写真を見る限りでは市民の足となっているようですし、
現地での生活を一瞬ですが垣間見れるようなきがします。
私も時間があれば乗ってみたかったなと思いました。

体験してきた事でいいますと、やはりお金がそれなりにかかってしまいますが、
砂漠を4WDではしるデザートサファリは楽しかったです。
砂漠の真ん中でみるベリーダンスも素敵でしたし、
水パイプなどもそこで体験しました。

貧乏旅行で・・というとドバイは少々難しい事もあるのかもしれませんが・・
でも私はめちゃ暑いのに黒い衣装を身にまとう女性の姿を見ているだけで
こちらに来ている!という気になれました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント