ヨーロッパとアメリカ

JORGEさん こんにちは

欧米諸国、十把一絡げみたいな印象が実はありました。
確かにこの掲示板の情報から知ったのは、本当にアメリカとヨーロッパっていろいろと違うんだ、ということ。
ヨーロッパ圏には6年以上行っていません。
昔から一番好きなのはイギリスでしたが、今はアメリカ西海岸と縁があります。

>あまりせっかちにならずに、まずは接客係との会話を楽しむくらい
から始める

そうなんです、心のゆとりって必要です。
よーく頭ではわかっっちゃいるのですが、腹がすくと機嫌が悪いわたし。反省です。

喉がカラカラなのになんで瓶ビール一本がすぐ出てこないのか!?とか思ってしまうんですが(北米にて)、
次回はメニューもらう時に「喉が渇いてるんだけどお勧めは何?」とか先制攻撃をかけてみようかな。
うん、いいアイディアかも。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント