05/07/23 09:01

Re: アエロフロートでエジプト行きは?

私はアエロフロートは何回か乗りました。
私はロシアに対してはいつもサービスの期待度は低いのでそんなに不満は無いです。

そのときによってスリッパや、耳栓などはちがっていました。
長距離線の機体はボーイングやエアバスでです。かんぐる人は同じ機体でも西洋諸国に比べて整備は良くないという人もおりますが、本当のところはわかりません。

添乗員も日本人はいませんが東京線はロシア人が一生懸命日本語でやっている熱意は感じられます。
エコノミーですが機内食もまあまあだと思います。
事故率は高いという人もおりますが、そんなに聞きませんので先入観かもしれません。

しかし一旦墜落などの事故にあった場合の補償金額はレートなどの関係で日本人にとっては少ない覚悟はしていたほうが良いと思います。
私はそれでも乗るときは乗ります。余り神経質に考えていたら何処へも行けません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント