Children's Play Areaというのを見つけました

こんにちは。
一旦ミネアポリスに入ってから逆方向ですか。それは大変ですね。

ミネアポリスの空港は1回しか使ったことがないので詳しくないのですが、
空港のwebサイトをみたらChildren's Play Areaというのを見つけました。
C11とC12ゲートのあいだ付近です。

http://www.mspairport.com/img/msp/maps/terminal_maps/lind_map.pdf

もちろん使ったことがないのでどんなものかわかりません。
ご参考までに、ボストンの空港にも同様のものがあり使ったこと
ありますが、うちの子供(当時3歳)は飽きずに1時間は遊べて
いました。

また、もしノースウェストのエリート会員だったらラウンジにもそのような
ものがある可能性はあります。
アメリカン航空のダラスやロスアンゼルスのラウンジには子供用の
プレイルームがあって、ビデオを見たりやパソコンでの簡単なゲームが
出来たり、積み木で遊べるようになっていました。

因みに、行かれるところはアイダホ州のBoiseだと思うのですが、
現地の読み方を日本語で書くと「ボイジー」になります。
紙やパルプで有名なところですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント