06/06/03 02:47

そういう、えぐさんも。。。

夜分、情報提供をありがとうございます!
そちらは、今何時でしょうか?

と、いうのも私、北米在住なんです。カリフォルニア州、サンディエゴに住んでいます。で、こちらは今、金曜日の朝、10時40分なんですよ!
オフィスから、メールしています♪

今月半ばに、イスタンブールへ行き、日本から来る、両親(日本旅行のツアー)と合流します。トルコを1週間、そのあとに、これまた日本から来る友達と合流して、ギリシャのアテネ、サントリー二、ミコノス、メテオラに行きます。

気球。マストですね。ツアーなのですが、現地ガイドさんに言って気球に絶対乗りたい!と言ってみますね。

海外に住んでいても、日本の情報をすぐにキャッチできて、皆さん丁寧に教えてくれるので、本当に助かります。

えぐさん、どうもありがとうございました。
トルコ、ギリシャ楽しみです♪



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • おー北米

    こっちは2じくらいだったかな

    今度サントリーニとかミコノスの見所教えてくださいね。
    行きたいんですよ。
    でも会社が・・一年に一回くらいしか長期休暇取れないですもんね。

    ことしはエジプトに行こうかと思って。

    トルコはいい人が多いです。
    値段は値切るのも向こうは楽しむ性格でした。

    • いいね! 0
    • コメント 0件