06/06/03 01:37

ベリーダンス、とっても素敵ですよね。

えぐさま、
貴重な情報提供、ありがとうございます!
ベリーダンスは、ぜひ見たいと思っているので、行くなら、ガラタ塔にしますね。

ダンスは見たいけど、食事に高いお金を払いたくないので、ドリンクのみでいいのがうれしいですね。

それに、夜景までつくなんて最高です!

どうもありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ベリーダンスショー

私も、来月イスタンブールに行く予定ですが、ぜひベリーダンスのショーを見たいと思います。ガラタ塔は、
    トルコのどこにあるんですか?もしよければ、連絡先などがあれば、助かります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 夜分にかえってくるとは・・・

お一人で行かれるのがとても残念ですけど とてもいいと思います。
    電話番号は忘れちゃいましたけど日本のガイドブックで新しいものに
    載っていたはずです。
    古い番号と新しい番号があるので気をつけて下さい。
    わすれちゃいました。違うガイドで確認して下さいね。
    ちなみにクルーズは現地の人が使う船に乗ると5ドルもしなかったと思います。日本人は目立つけど・・・。

ガラタ塔では歌うこと(MCがくることもある)になっても、おどること(自分から行くひとのみ)になっても楽しむことです!。

ガラタ塔からは金持ちの結婚式があると個人的に打ち上げる花火まで見れます。これがみれたらラッキーですよ!!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/06/03 02:47

そういう、えぐさんも。。。

夜分、情報提供をありがとうございます!
    そちらは、今何時でしょうか?

と、いうのも私、北米在住なんです。カリフォルニア州、サンディエゴに住んでいます。で、こちらは今、金曜日の朝、10時40分なんですよ!
    オフィスから、メールしています♪

今月半ばに、イスタンブールへ行き、日本から来る、両親(日本旅行のツアー)と合流します。トルコを1週間、そのあとに、これまた日本から来る友達と合流して、ギリシャのアテネ、サントリー二、ミコノス、メテオラに行きます。

気球。マストですね。ツアーなのですが、現地ガイドさんに言って気球に絶対乗りたい!と言ってみますね。

海外に住んでいても、日本の情報をすぐにキャッチできて、皆さん丁寧に教えてくれるので、本当に助かります。

えぐさん、どうもありがとうございました。
    トルコ、ギリシャ楽しみです♪