Q&A

nepal行きエアー

公開日 : 2006年06月03日
最終更新 :

皆さんはネパールに行くとき飛行機は何を使いますか?
INDIAとRAは使ったことがないのですが、
これら二つどうなんでしょう?

時間に余裕がない旅なので、ロスはなくしたいのですが、
やっぱそしたらタイ航空しか道はないですよね・・・?

成田発です。

アドバイス等あったらお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• 06/06/10 22:30

やっぱり・・・

RA、そうなんですね。
    よくよく分かりました!!
    みなさま助言ありがとうございます☆

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/06/09 23:07

スパルタンさんに賛成

私の時も、せっかく前日に羽田から関空まで飛んで待機してたというのに、出発当日に空港へ着くとtomorrowの表示。おまけに、翌日やってきた機材はトルクメギスタン航空にRAのステッカーを貼ったもの(同じB757でしたが)、座席の肘掛けはちぎれてるし最低でした。そもそもB757を2機しか持っていない?んだから、リスク大ですよね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • RA

>時間に余裕がない旅なので、ロスはなくしたいのですが
    ならば、絶対RAは避けるべきです。
    わたしの場合、最大1日半遅れたことがあります。友人のときは、3日飛びませんでした。

時間を気にする旅ならばタイ航空で行く方がよいと思います。

http://www.geocities.jp/blackdog4989/nepal/nepal.html

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: nepal行きエアー

こんにちは。 多少割高ですが、マイルも貯まるタイ航空を
    お勧めします。

エア・インディアも遅れますが、特にロイヤル・ネパールは
    最低です。reschedulingというふざけた名目のdelayが日常茶飯です。

僕の利用した航空会社で往復とも遅れたのはCAとRAだけですが、
    RAはひどい印象しか残っていません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 羽田→関空→カトマンズ、が時間のロスが一番少ないです

羽田を夜に出発できるのなら、関空発01:25のタイ航空で、バンコク→カトマンズと行くのが、最も時間のロスが少ないと思います。カトマンズ以外でも、私は関西に住んでいるので、この深夜便は東南アジア各都市へ行くときによく使います。

• いいね! 0
    • コメント 0件