おひさしぶりです♪

ギャンブルさん、こんばんは!!

相変わらずラスベガス、通ってますね!!!

ワタシももしかすると秋に行くことになるかもしれない予感があるので
久々にこのサイトを覗いています。
昨今ではAMIGOなんていうサイトもできたのですね~ビックリ。
姉妹版なんでしょうか?!

前回のトピも含めて拝読させていただきましたが。。。
不特定多数のバーチャルな世界ですからいろいろあります^^
ワタシもいくつもの教訓をここで学びました。

ていうか
最初っから「仕方がない、どっかでオネーチャン調達して行くか」
ってならなかったのが不思議です☆な~んて^^

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • シリアスプレーヤーなので・・・

    ともぞうさん、お久しぶりです。

    >最初っから「仕方がない、どっかでオネーチャン調達して行くか」
    ってならなかったのが不思議です☆な~んて^^

    ラスベガス以外であればそれしかないでしょう(笑)
    私の場合、ギャンブルに対しては非常に真面目です。

    今年はラスベガスで1勝1敗1引き分けですが
    今年の旅行費用が全部賄えるくらい勝っています。

    次は9月です。

    シーザースグループを買収したハラスの囲い込み戦略がすごいですよ。
    囲い込まれた私はホテルをつぎつぎ宿泊する予定です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    囲い込み戦略とは?

    おぉ~すごい!今年の旅行費用がすべてベガスで調達とは!!!

    シーザースホテルが常宿のギャンブルさんにとって
    どんなことがお得で、どんなことが不便になったか知りたいところです^^

    そして、、、
    ワタシも行くとしたら、9月の連休絡みですよ~☆