06/06/02 21:30

Re: ロンドンに美味しいものなんてあるんですか?

知り合いの若い男性が、学会で1ヶ月ロンドンに滞在し、帰ってきたら体格のいい子だったのに、やけに細くなって別人のようになってたんです。
「毎晩飲んでたけど、なに食べてもまずくてまずくて、8キロ痩せちゃいましたよ。」(それっていいなー、ダイエットできて)

でも、どうやら、美味しいものもありそうなので安心しています。

中華ってどこの国でも、美味しいようですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: ロンドンに美味しいものなんてあるんですか?

失礼な、大英帝国の食事だって美味しいのです。

味覚という物は個人差がありますAさんが美味しい物をBさんが不味い・・・当たり前です。

日本の食事だって世界の皆様にとって様々なとらえ方です。

イスラム圏の飛行機に乗って記念に「ベジタブル」のカリー&長粒種ご飯を食べたとき「世の中でこんなに不味い物あるのか?」でも記念にたいらげたさすけねえですガ!

• いいね! 0
    • コメント 2件
    06/06/02 23:23

本当にそうですね。ごめんなさい。

味覚には、個人差があって、当たり前ですし、食べ物をことを云々言うのは、本当に良くなかったです・・ね。

軽はずみな投稿をしてしまって本当に申し訳ありません。
    せっかく、みなさんがご親切に楽しいアドバイスをしてくださったのに
    ・・・ごめんなさい。

さすけねえ様が、おっしゃていたように、気軽に町のお店に入り、その国の食文化を味わうのはとても大切なことですね。

皆さんのご好意を無駄にしないように、色々なお食事を楽しんできます。

• いいね! 0
    • コメント 0件