退会ユーザ @*******
05/07/23 06:19

ありゃりゃゃゃ(*^o^*)

> 7月に確かシチリアへ・・・と伺っていましたが
お仕事もお休みに入られたでしょうし、もしや?そろそろ??でしょうか???

まあ、私のスケジュールをしっかりご存知で?
来週一杯は仕事です。来週土曜に飛んで、マルタ、シチリア、ポッツォーリ、+αの予定で出かけます。
ああ、早く行きたい!

9月のトスカーナ、眺めのいい場所で一緒にランチなんていいですねぇ。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• とんだ勘違い!!

ブリケッラ農園を、リヴォルノ周辺だと思い込んでいたワタシ☆

他のサイトで見た記憶がごっちゃになっていたようです。
    それでなくても、トスカーナ南部から海岸線を北上するなんていう行程、
    つい最近思いついてしまい、地名も何も分からず手探り状態。

エルバ島っていいじゃ~ん、なんてガイドブックを見ていたら
    「ん?Bulichella??なんか聞いたような・・・あれ~っ」
    いま一度HPを見てみたら、やはりエルバ島を望む・・・とか書いてある。

9/19に空きがあれば泊まっちゃおうかな~

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/07/26 05:20

是非!

先日のコメント、よく理解できなかったのですが、これで納得。
    是非泊まってくださ~い!
    ラウラのご飯を、一緒に食べましょう。
    そしてここのワイン、なかなか優秀ですので、たっぷり飲みましょう!!

• おほほほほ(^▽^)

過去の掲示板で、おっしゃっていたのを覚えていました!
    気づけばもう7月も終わりに近づいて・・・
    「あれ?でもグラツィアさん、掲示板に顔を出していらっしゃる」
    ということはお仕事柄、夏の休みは長いのかもしれない、、、
    もう少しで出発なのかな?と思った次第です。
    ほとんど、ネットストーカー???(そんな言葉あるのか?)

グラツィアさんに会える?!
    よくよく考えたら、サトゥルニアからリヴォルノまで1日で行くのは
    ちょっと無理かもしれないと思いました。

行くとすればリヴォルノ周辺は、20日くらいになりそう。。。
    おそらく20日くらいに日本へお発ちににるのですよね?

• いいね! 0
    • コメント 0件