Q&A

バンコク発SQ、UAへのマイル加算と値段について

公開日 : 2005年07月23日
最終更新 :

バンコクからSQでデンパサール行き格安航空券の購入を考えています
UAのマイレージプラスに加算したいのですが、調べたところ一部対象外の割引運賃があるとの事でした 
どなたかこの場合の加算が可能か、わかる方がいらっしゃいましたら教えてください
それと、現地(バンコク)で10月頃購入、出発したいのですが値段の相場などもお願いします
(ちなみに私が調べたところ3万円弱でしたがこのぐらいで可能でしょうか?)

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• そんなに安くはないよ

まず、バンコク発券の航空券は以前ほど安くはないですよ!またあなたが調べた3万円というのは片道でしょうか?もし片道でしたら発券ができない場合が多いですよ。
    もしタイで航空券を買ってバリ島に行き帰国ならば、ガルーダのBKK/DPS/日本・もしくは日本でタイ航空の日本/バンコク/バリの往復を買われることをお勧めします
    SQのUAのマイル加算ですが、殆どの場合可能のようですよ。このことについては航空券を買われる旅行会社に聞く必要がありますが、実際問題カオサンの旅行会社の場合はこのての情報を持ち合わせてないようですよ

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/07/26 11:50

たかちゃんさんありがとうございます!

私が見たのは往復の値段でしたが、きっと数年前の情報だと思います
    確かに今は以前ほど安くないようですね
    まだ出発まで日があるので、参考にさせていただいてより安いパターンを探したいと思います
    たかちゃんさんの、ガルーダのBKK/DPS/日本というのもいいですね
    良い情報をありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/07/23 08:06

Re: バンコク発SQ、UAへのマイル加算と値段について

予約クラスは多分Bクラスなので加算は可能だと思いますが
    (除外はG/N/Q/Vクラス)、SQだと日系代理店で12,600Bほど
    しますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/07/23 08:25

joshuaさんありがとうございます!

レスありがとうございます!
    SQを選んだのは、マイルの加算の関係と、私が調べた限りでは一番安かったからなんですが、もし他の航空会社でもっと安いところを知っていたら教えて頂きたいのですが
    よろしくお願いします!

• Re: バンコク発SQ、UAへのマイル加算と値段について

マイレージの加算はブッキングクラスという予約クラスで変わってきます。
    そのクラスが分からないと何とも言えません。
    でもお金を払って乗るクラスなら多分加算されるんじゃないでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/07/23 07:52

nobingoさんありがとうございます!

チケットの購入はこれからなので予約クラスはわかりませんが、
    ありがとうございました (^0^)

• いいね! 0
    • コメント 0件