退会ユーザ @*******
06/06/02 14:44

ロンドンに美味しいものなんてあるんですか?

私も完敗です。ラグビーの学生について等、数回行きましたが、何を食べてもまずいです。しかも場所によってはこの上なくまずい。ラグビーの試合の後で、相手の学生とビール飲んだり交歓しますが、そこでパブで出てくるマッシュポテトは(典型的なイングランドの食べ物らしいが)彼らもそのまずいもの食えるかと聞いてくる。

但し、ビールは種類が多く、ビター(日本で言うビール)エール、最近は日本でも飲めるようになったギネスのドラフトはハートのマークを泡の中に作ってくれる。これは美味しいです。

イタリアンとかチャイナタウンの中華とかのほうがまだ無難ですよ!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/06/02 21:30

Re: ロンドンに美味しいものなんてあるんですか?

知り合いの若い男性が、学会で1ヶ月ロンドンに滞在し、帰ってきたら体格のいい子だったのに、やけに細くなって別人のようになってたんです。
    「毎晩飲んでたけど、なに食べてもまずくてまずくて、8キロ痩せちゃいましたよ。」(それっていいなー、ダイエットできて)

でも、どうやら、美味しいものもありそうなので安心しています。

中華ってどこの国でも、美味しいようですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ロンドンに美味しいものなんてあるんですか?

失礼な、大英帝国の食事だって美味しいのです。

味覚という物は個人差がありますAさんが美味しい物をBさんが不味い・・・当たり前です。

日本の食事だって世界の皆様にとって様々なとらえ方です。

イスラム圏の飛行機に乗って記念に「ベジタブル」のカリー&長粒種ご飯を食べたとき「世の中でこんなに不味い物あるのか?」でも記念にたいらげたさすけねえですガ!