お気をつけて

よかったですね。

6月というと、いまいち天候が安定していないかもしれません。
夏場でも同じですが、雷雨などにはくれぐれもお気をつけください。
とはいえ、アイガーの頂に稲妻が走るのって壮観ではありますが。
雨具のご用意はよろしく。
たぶんお花が美しい頃でしょう。あと、高山病には気をつけて
くださいね。個人差がありますが、できることなら100Mでも
低いところから登っていくことが望ましいのです。それと、うっかり
走らないこと。(アホな私は電車の時間に間に合おうと走り、あとで
猛烈な頭痛に襲われましたし、心臓バクバクでした。馬鹿よね)

楽しんできてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント