ホテル情報ではありませんが、

トピの主旨からズレますがDC好きなので書込んでいます。
結構DCはニューヨーク旅行に行った時のオマケ的に考えられていますが(私もそうでした)
私は物凄く自分好みの街で、初回1泊(まったく足りず)、2回目2泊(結局足りず)、次は絶対1週間はいようと思っています。
まず街並が綺麗で、電車も充実しているので動きやすい、もちろん観光スポットのみを重点的に廻るトロリーもいくつかの会社がやっています。

スミソニアン、リンカーン記念館、ペンタゴン、ホワイトハウス、FBI・・・その他いろいろ、
個人的に車窓からサラッと流し見するよりは、ゆっくり歩いて1つ1つを見てまわりたいほうなので
やはり1日1スポットにして1週間ぐらいはいたいなぁと思いました。
1つずつの敷地がこれまた広いんですよ、何ケ所か1日でまわろうと思ってプランを立てても予定通りにいきません。

ホントに個人の過ごし方や好みの違いの問題ではありますが
チャンちゃんさんの旅のスタイルによっては1週間ぐらいあっという間かもしれませんよ。
「1」って数字ばかりのカキコになっちゃいました(笑)良いご旅行を♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント