Re^2: モニュメントパス

チケットの購入方法は分かった様ですね。私も去年 購入方法の手順が分かっても 予約してホントに大丈夫だろうか?となかなかクレジットのナンバー入力が出来ませんでした。見学ツアーには種類がありますのでオブザバトリーを選択してくださいね。予約確認の為のページをプリントアウトして持っていけばOKです。
私はBattery Parkでチケットを受け取りました。去年の8月 朝9時に行きましたが、Will Callは2人しか並んでいませんでした。チケット売り場は長蛇の列でした。夏休みなどは、チケット売り場(キャッスルクリントン内)の横にWill Callの特設カウンターが設けてあります。チケットはフェリーチケットとオブザバトリーの2枚くれます。要確認!!フェリーに乗る前にセキュリティーチェックがあり、そこには並ばなくてはなりません。フェリーの時間は、並んだりしますので その前後の時間であればよく、アバウトです。リバティー島に行かれる方の1割くらいしか内部に入るチケットを持っていないので、ちょっと快感ですよ。苦労した甲斐があったと感動しました。是非是非めげずにチケット購入頑張って。 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/06/02 15:06

Re^3: モニュメントパス

ご丁寧に詳しく教えて下さいましてありがとうございました。Will Callでは並ばなくてもいいのですね。安心しました。
    ところで見学ツアーのことですが、当日、台座に着いた時にオブザバトリーを選択するのでしょうか?インターネットの予約画面上では audio tour しか見当たりませんが。 お分かりになりましたらお教え下さい。よろしくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件