05/07/23 02:49

Re: ロンドン-グラスゴー間 寝台列車について

http://www.firstgroup.com/scotrail/index.php
で去年エディンバラに行く際に予約をしました。
モリえもんさんが予約したいのはCaledonian Sleeperの事ですよね?
ただ私の場合問題が発生して、それを考えるとあまりお薦め出来ません。
ネットで予約を入れてカードで支払い、予約番号などが書かれたページをプリントアウトして当日、駅にチケットを発行してもらいに行きました。
そしたらなんと私の予約が全く違う列車になってたんです。
だからプリントを見せて間違ってる、私が予約したのはそれじゃないって言い張って、向こうもこっちのコンピューターが誤作動したのねって感じで正しい列車のチケットを発行してくれると言ったのですがなんと私が予約を入れてた列車はもう満席。
普通列車のチケットを発行してくれるとオファーがあったのですがその日の夜の宿泊予約はなく、宿無しにはなりたくないので断り深夜バスで目的地まで行きました。
だからどうなんでしょう?
私のケースはとてもレアだと思いますがあんまり信用出来ないですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ネット予約はしていないのかな?

    有難うございます。
    早速、お教えいただいたページを見てみました。
    しかし、ネット予約はできないようですね。
    残念。
    どうしようかな。困った困った。

    • いいね! 0
    • コメント 0件