はじめまして☆

この旅行のとき、景色はデジカメ、人は使い捨てで撮っていたのですが、アンコールワットは自分も写っていたので使い捨てで撮っていたんです・・・。なのでデジカメ画像はアンコールは旅行記にあるサンライズだけなんです。すみません。

私たちは遺跡はすべて宿の人の送迎で回っていました。
自分たちでシェムリの町は歩いて回ってもいましたが特に危険な感じはしませんでした。

むしろ、シェムリまでの行程がすさまじかったのでシェムリののどかさはオアシスに感じました。笑

他のカンボジアの町は分かりませんが、シェムリは安全そうですよ。もちろん、ある程度の気の引き締めは必要でしょうが・・・

遺跡は観光客、特に日本人がたくさんでこちらも危険は感じませんでしたね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント