06/06/01 22:15

pellini様 こんにちは

デパ地下でなく、最上階に食料品があるなんて、ところ変わればで、面白いですね。銀座の和光のような感じなのでしょうか。

デパートは、Harrodsしか行っていないので、今回は違うところに行ってみたいし、色々なチョイスができる、きちんとしたものも、軽いお食事もOK, しかも、美味しいなんて、最高です。

前回も、この掲示板のこと知っていれば、全然違った旅行になっていたと思います。
こんなに沢山の詳しい情報を、直接いただけるなんてすごーく、幸せです。
どこにしようかと嬉しい悲鳴をあげています。

情報、本当にありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/06/02 00:45

Re: pellini様 こんにちは

銀座和光というよりはバーニーズという感じでしょうか…。
    品があると言うよりはオシャレな感じがするところです。
    最近ロンドンのデパートもオリンピックが決まったためかリニューアルがどんどんなされています。
    只その反面売り上げの落ちている処がクローズしたり、最近では老舗リバティが買収され閉めるかも…なんて噂も有ります。
    今が行き時かも!?
    気をつけて行ってらして下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/06/01 23:20

pelini様

ごめんなさい、HNのスペルを間違えていました。失礼いたしました。

• いいね! 0
    • コメント 0件