Re: ビデオ&カメラ使用料

元添 さん こんにちは。
色々ご意見ありがとうございました。

天は赤い河のほとり・・・・そうでした。昨日家で押入れの中から引きずり出してみたら『天は』がぬけていました。・・・お恥ずかしい。

確かに元添 さん の言う通り

>「思い描いたその地に立つ」感動には代えがたい

とは私も思います.遺跡の中を散策して、あの場面はここかなっ?とか頭に思い描く事はとっても楽しそうなんです。

ただアナトリア博物館もヒッタイトの物が沢山あるから困っています.
一回行った事のある皆さんは、『アナトリア博物館絶対に行くべきだよ~』って言われるんですよ。


本当にx2 迷っています.一緒に行く友人ともう一回相談してみます.

あとビデオ&カメラ使用料の件なんですが、何年か前にエジプトに行った時はほとんどお金を取られたので(それもビデオ料金はかなり高額とられたので)
今回はそのビデオ&カメラ使用料を別に持っていこうかとおもいます。

>一部の箇所では、まだビデオ&カメラ使用料を取るところがある、くらいに考えておかれればいいと思います

分かりました.貴重なご意見有り難うございました.







  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント