06/06/01 20:41

メールは来ないでしょう

ワンワールドのマイル対象クラスの件で、メールしたことがあります。
一回目は英語で、二度目はスペイン語で。わざわざ、スペイン語OSを
立ち上げて。返事する気がないのか、あくまでアリバイ的にアドレスを
書いているのか。不思議な国です。しかし、日本人でいくら問い合わせ
ても返事を寄越さない人は居るし、欧州の企業でも同じようなことが多々
あります。イベリア航空が特別という訳ではなく、海外のホテルなどで
も相当な割合で無視されます。けしからんというのは、当然のことですが。

一文字くらいは問題ないと思います。
結構、メール内容は届いているのだが、返事する程でもないということで、
処理されている可能性は高いと思います。

文字入力違いはかなり頻繁に起こるでしょうから。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • やはり来ませんでしたか

    うーんやはりきませんでしたか。
    となると、行ってみてそこで交渉して
    だめならだめって感じですかね。
    まあ交渉しだいですね。

    ちょっと開き直ったら気持ちがらくになりました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件