どこまで忍耐力でいけるのやら

いやあ、本当。こんなことe-ticket買う時の基本中の基本ですよね。
でもこのことで、夫婦喧嘩したくないんでなんとかリカバリーできるか
やってみます。登録したのは私で、妻のIDはあっています。
問題なのは私のIDで、間違ったのは英字一文字です。
妻が電話で、Tと言ったのを私の耳にはPと聞こえてしまいました。

さて、日本からイベリア航空に連絡つけるのは
やはり難しいのでしょうか?
そうなるとマドリッドについてから直接窓口で
交渉するしかないのでしょうか?

だいたいこの要求が可能なのか可能じゃないのかさえ
日本にいる間わからないのはものすごいストレスですね。
なんでメールの返事くれないのでしょう悲しいです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/06/01 20:41

    メールは来ないでしょう

    ワンワールドのマイル対象クラスの件で、メールしたことがあります。
    一回目は英語で、二度目はスペイン語で。わざわざ、スペイン語OSを
    立ち上げて。返事する気がないのか、あくまでアリバイ的にアドレスを
    書いているのか。不思議な国です。しかし、日本人でいくら問い合わせ
    ても返事を寄越さない人は居るし、欧州の企業でも同じようなことが多々
    あります。イベリア航空が特別という訳ではなく、海外のホテルなどで
    も相当な割合で無視されます。けしからんというのは、当然のことですが。

    一文字くらいは問題ないと思います。
    結構、メール内容は届いているのだが、返事する程でもないということで、
    処理されている可能性は高いと思います。

    文字入力違いはかなり頻繁に起こるでしょうから。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    やはり来ませんでしたか

    うーんやはりきませんでしたか。
    となると、行ってみてそこで交渉して
    だめならだめって感じですかね。
    まあ交渉しだいですね。

    ちょっと開き直ったら気持ちがらくになりました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件