どこまで忍耐力でいけるのやら いやあ、本当。こんなことe-ticket買う時の基本中の基本ですよね。 でもこのことで、夫婦喧嘩したくないんでなんとかリカバリーできるか やってみます。登録したのは私で、妻のIDはあっています。 問題なのは私のIDで、間違ったのは英字一文字です。 妻が電話で、Tと言ったのを私の耳にはPと聞こえてしまいました。 さて、日本からイベリア航空に連絡つけるのは やはり難しいのでしょうか? そうなるとマドリッドについてから直接窓口で 交渉するしかないのでしょうか? だいたいこの要求が可能なのか可能じゃないのかさえ 日本にいる間わからないのはものすごいストレスですね。 なんでメールの返事くれないのでしょう悲しいです。
メールは来ないでしょう ワンワールドのマイル対象クラスの件で、メールしたことがあります。 一回目は英語で、二度目はスペイン語で。わざわざ、スペイン語OSを 立ち上げて。返事する気がないのか、あくまでアリバイ的にアドレスを 書いているのか。不思議な国です。しかし、日本人でいくら問い合わせ ても返事を寄越さない人は居るし、欧州の企業でも同じようなことが多々 あります。イベリア航空が特別という訳ではなく、海外のホテルなどで も相当な割合で無視されます。けしからんというのは、当然のことですが。 一文字くらいは問題ないと思います。 結構、メール内容は届いているのだが、返事する程でもないということで、 処理されている可能性は高いと思います。 文字入力違いはかなり頻繁に起こるでしょうから。
やはり来ませんでしたか うーんやはりきませんでしたか。 となると、行ってみてそこで交渉して だめならだめって感じですかね。 まあ交渉しだいですね。 ちょっと開き直ったら気持ちがらくになりました。