Re: 今度は、失敗したくなくて・・・・・ホテルのレストランなどでおすすめはありますか。

うちは適当に入りましたが、ピカデリーラインのどこかの駅の近くしか?

是非食べたかったフィッシュ&チップスと日本の肉とどの程度違うかビーフステークと何かを忘れた1品の計3皿で4人がおなかいっぱいでした。

当時は下の子がまだ小学生だったこともありますが、ロンドン人の体格の違いか日本の1皿とボリュームは全く違いますね。
本当はパブに入りたかったのですが・・・・。

気にしないで普通の人が入っている普通の店に適当に入って!
「日本人的音」だけは出さないでください。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/06/01 20:39

    さすけねえ様、こんにちは

    そうですよね、私も、数少ない海外経験ですが、適当に入った店で、ものすごーく美味しかったこと、あります。

    ロンドンでは、それが無かったんです。
    でも、今回は2度目だし、前回よりはリラックスして、お店に入れると思います。

    もしかしたら、適当が大当たりになるかもしれないですよね。

    レスポンス、ありがとうございました。 

    • いいね! 0
    • コメント 0件