Re: シドニーのバックパッカーズ

はじめまして。
1年くらい前にシドニーにいました。
私がシドニーに入ってすぐ滞在したバックパッカーズがとっても良かったので
紹介させていただきます。
部屋数がそんなにないのでアットホームな感じで、すぐに仲間が出来ました。
リビングにいると、みんながフレンドリーに話しかけてくれるんです。
日本人が多めだったので、英語が不安でも大丈夫です。
かなり居心地がよくて1週間の予定が2週間近く滞在しちゃいました。
シドニーで仲良くしていた仲間はみんなここのバッパーで仲良くなった人ばかりでしたね。
街のことや家のこと、いろいろ教えてもらえるので助かりました。
学生の子達もけっこういたので、学校の情報ももらえると思いますよ。
長期間滞在してる人もたくさんいたので、バッパーを出た後も毎日のように遊びに行っていました。
部屋はドミが多いんですが、ちゃんと男女別になっているし、設備もとってもキレイです。
私もドミは初で抵抗がありましたが、慣れるとドミのほうが楽しかったですよ!
何事も経験なので、日本では経験できないことをあえてやってみたほうが楽しいです。

参考までにそのバッパーのURLをはっておきますね!!
http://broadwayinn.com.au/textpage/interface.htm

楽しいワーホリになるといいですね!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント