一番はそこいらで尋ねる

ロンドンでそんなにはずれましたか?
私はいつも、「旧植民地系レストラン」を狙って行きます。
ホテルではHigh Tea程度かもしれません。

中華街では、香港料理が、かなりお手軽にそんなに高くなく、
一日中食べられます。

また、中華街の近くが、インド街でもあるのですが、そこも
カレーが美味しかったです。

また、Pubでその日のお勧め定番も、いいらしいのですが、
実は内臓系が大嫌いなので、これはまだ試していません。
(注: Kidney Pie等)

また、ふらつきまくって、お腹が空いたら、そこらへんの店主に、
○○系の安くて美味しい所が近くにない?、と尋ねてしまいます。
カレーが食べたければインド系、中華が食べたければ中国系を
捕まえるのですが・・・

一番の問題は、£が高いことですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/06/01 13:01

    Re: 一番はそこいらで尋ねる

    そうなんです。はずしまくり、最後の頃は、夕食をどこで食べるか決めるのが憂鬱で、、、。
    あんなに美しい景色の国で、これで食事面がばっちりなら、完璧と思うのですが。
    主人は「お母さんと楽しんできなよ。僕はもういいから。やっぱりご飯はイタリアだよねー。」といってます。(ムカツク)

    なので、今度こそ、敗者復活にチャレンジするつもりです。
    まだパブも、旧植民地系も未経験なので・・・・。
    レスポンスありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件