南仏のバス路線を調べる・・・

>ああ、こういうバス会社、ありましたね。
ちょっと寝ぼけていましたね。すでに、自分のサイトの
リンク集にありました!

>今ではバス会社さえわかれば、検索でちゃっちゃっと
>調べられる、いい時代になりました。
たしかに隔世の感がありますね。 

しかし、です・・・・
・ 情報が県ごとに分断されていて、県の概念のない
  日本人旅行者にはわかりにくい
・ 小さいバス会社、サイトのないバス会社が多い。
・ 大きいサイトは、日にちと乗車駅・下車駅を入れて
  時刻を検索するややこしいシステムを作っている
  ところが多く、つかいづらい。(ただのpdfのほうが
  なんぼ使いやすいか。飛行機じゃないんだからね)
・ 他のバス会社のサイトとの間に相互リンクがない。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント