Q&A

サリスベリー YMCA オブ ホンコン スイートは4人泊まれるスペースでしょうか。

公開日 : 2006年06月01日
最終更新 :

こんばんは。
夫婦と小学生2人の4人家族で香港に旅行予定です。

表記のホテルは値段・立地・評判ともとても良いので第一候補にしているのですが、ここのファミリースイート・またはハーバービュースイートに宿泊された方はいらっしゃいませんか?

子供たちは既に小さな女性くらいの大きさになっているので、普通にベッドを1つ使う状態なのですが、広さは4人での使用に耐えるでしょうか。

コネクティングルームなども検討したのですが、航空券だけを持っている状態なので、ホテルは個人手配をするつもりです。4人で2部屋とるよりも、こちらのスイートの方が断然割安になるので、問題なければ是非利用したいと思っています。

ホテルにメールで問い合わせまし、大丈夫らしい返事は返ってきていますが、実際に泊まったことのある方がいらっしゃればお聞きしたいと思っています。

宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/06/01 22:31

参考までに

以下HPに間取り図が出ています。

http://www.ymcahk.org.hk/sales/html/FS-c.htm

立地は最高ですし、香港リピーターの方々にもこのYMCAは評判いいですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

有難うございます。

このページは知っていたのですが、ソファーベッドの大きさが微妙に感じたのです。エキストラを入れてもらうか検討しています。
    有難うございました!

• 06/06/01 08:13

おそらく問題はないと思います

YMCAには泊まったことがありませんが、ファミリースイートは本来、今回
    のような形態を想定してつくってあるのだと思います。50平米ですので、
    小学生二人なら問題ないと思います。

ファミリースイートとハーバービュースイートとの差も、景観だけで、部屋
    の作りも広さも同じようです。ソファーベッドがどのようなものかが良くわ
    からないのですが、ダブルサイズとなっているので、これも問題なしと見ます。

ファミリーとはなっていますが、実際には普通のスイートのようですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

有難うございます。

それにしても、条件を見るととても安いですよね。
    是非利用したいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件